星子(せいこ)

脳内再生を止めないで

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠と今の繋がり☽︎‪︎.*·̩͙‬

わ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!! 駆け回って笑った写真、見返す度に息切れしちゃいそうなくらい楽しかった〜(┯_┯)♡ 待ちに待った日だったから、本当に楽しみで、 昨日の夜なんてね、服のことや話したいこと、したいこととかいっぱい考えながら寝たもんだ…

ほっとかないで

氷の話をします。 今日は友達と私のおうちで遊ぶ日だった。 飲み物たちに大きな沢山の氷をいれる。 カラカラとなって、うねってクルクル回る氷は、このまま飲み物に溶かされて、水になり、水は飲み物に溶けて、私になる。 そのまま、グラスにも入れてやらず…

異体

何年経ったって自分のことなんて分からないけど。 多分、おばあちゃんになっても、死ぬ直前までにも、自分ってなんだったのかなぁ?って疑問を抱いて死んでいくと思う。 でもそれは悲しいことじゃなくて、みんなそうだからって軽く見るもんでもなくって、 人…

学校休んで革命起こした

今日はだいすきな子たちとデートした1日。 帰りの電車で愛を綴るよ。。。☆彡.。 その名も 「 カス 」!! カスは嫌だっって言ったら「 カスチェラ 」! に即改名( ơ ᴗ ơ )るん ハムとポとは最近知り合ったはずなのに、もうずっと前から、幼稚園とかから一緒…

湯船と湯気が冬らしさ(秋)

もう寒い冬みたい。懐かしさを感じられる秋はないのです(┯_┯) 写真は今日のいたずら。お顔あったから体つけたのは私だけど黙っていたよ、いたずらだからね♬ 読書の秋も食欲の秋も大好きなのになー。 まぁ秋じゃなくっても読むし食べるからそこはあまり気にし…

花に帰り道を添えました

帰り道、先を行った1つ目の信号で右に曲がらなければ、お花いっぱいの公園に入る。 いつも疲れててお花をみることも億劫に感じていたから、今日は行ってみようかなって思えた自分の心の余裕と、私以外が産んでる可愛いものに縋らなければという焦燥感でいっ…