星子(せいこ)

脳内再生を止めないで

食事と性。食事とグロ。

f:id:rrr_806:20230703021008j:image

 

夜は余計なことまで考えてしまうから嫌い。

 

過去の虜になっていく自分が

あー、またか。

さっきまで先を見ていたのに

いつの間にかまた、足元に目を落としている。

そんな気がする。夜。

 

 

夏は好き。

クーラーのカビた匂いも

ぬるま湯のような風も

背骨に流れを感じる汗も

肌がじわじわと焼ける感覚も

 

日焼けすると痛むから嫌だけど

汗は臭くなるから嫌だけど

吐き気を覚える生温さは嫌だけど

汚れが取れていない冷風は嫌だけど

 

それでも、夏は好き。

 

f:id:rrr_806:20230719020110j:image

 

ご飯を食べている時、

オナニーはできない。

 

人を殺しながら、

食卓は囲めない。

 

分かっているつもりだけど、

わざとらしく、気持ち悪くなる。

これは苦手。

 

自分のこと、全然知らないけど

多分、これからも知らないけど

それでも、一緒に居るつもり。

 

まだ、

好きなことも

嫌いなことも

ひとつも知らない

 

自分が嫌い。