星子(せいこ)

脳内再生を止めないで

学校休んで革命起こした

f:id:rrr_806:20221111183342j:image

 

今日はだいすきな子たちとデートした1日。

帰りの電車で愛を綴るよ。。。☆彡.。

 

その名も 「 カス 」!!

カスは嫌だっって言ったら「 カスチェラ 」!

に即改名( ơ ᴗ ơ )るん

 

ハムとポとは最近知り合ったはずなのに、もうずっと前から、幼稚園とかから一緒にいたような感覚になる📛

 

秘密はない!「秘密なしだよ!」って言わなきゃ距離が保たれないような、

スカスカな約束じゃなくって、ちゃんと中までギッシリの愛で繋がってる。(トッポ)

 

今日はポッキーの日

そこらの女子高生みたいにポッキー並べてプリクラ撮ってはしてないけれど、それより価値のある、というか、

今の私には女子高生の頃のそれ以上に幸せだと思うことを今できた。

 

f:id:rrr_806:20221112163859j:image

 

チェ!集結!

 

ここのサンドがとても美味しかった....もちろんコーヒーも。

 

行きたい喫茶店、沢山あるなぁ。

 

寝る前に思い出して、夢に出てきてくれたら嬉しくて笑っちゃうくらいの思い出、これからもいっぱい作るよ〜!

 

ありがとぉ( ơ ᴗ ơ )