星子(せいこ)

脳内再生を止めないで

永遠と今の繋がり☽︎‪︎.*·̩͙‬

 

f:id:rrr_806:20221121165234j:image
f:id:rrr_806:20221121165206j:image

わ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

 

駆け回って笑った写真、見返す度に息切れしちゃいそうなくらい楽しかった〜(┯_┯)♡

 

待ちに待った日だったから、本当に楽しみで、

昨日の夜なんてね、服のことや話したいこと、したいこととかいっぱい考えながら寝たもんだから、夢の中にまで2人がでてきた✌️

 

ー夢の中ー

それも、珍しく朝に学校に居て、隣には2人がいるの。

「おはよ〜^ᴗ.ᴗ^ 」「昨日は楽しかったね♬」

って言われて、その横にはキャンプのバーベキューセットとか、テントとか、寝袋とか、いかにも楽しんだものが並んでいて、夢の中の私は「昨日みんなでキャンプしたんだ!」って思い込むの。

 

ふわふわした夢だから、画面の周りは白く時滲んでてよく見えなかったけど、幸せ〜な空間で死ぬほど笑ってたよ☆彡.。

 

 

 

 

ー現実の中ー  (悲)

 

そういえばキャンプしたいねって話もしたなぁとか思いながら、昨日考えた服を着て、化粧をして、家を出た。(ここは変わらず遅刻ね。)

 

 

 

キャンプも海も喫茶店も、服も遊園地も居酒屋も旅行も、どこだって2人となら行ける気がするし、行ったって変わらないままのものもある気がする。

それがいいの。2人はそこがいいの。

 

3人で遊ぶ時も、話す時も、新しいことが知れるし思うことも毎日違うけれど、3人と居た思い出とか好きな気持ちとか、この空間の感じは、ずーっとこのままな気がする。

 

それはすごく心地よくて、ずっとここに居たいって思うし、どこかへ言ってもまた戻ってこれる空間。

 

おかえり、待ってたよ〜♡って、

泣けちゃうくらいの優しさで迎えてくれる気がする。それが見たくてどこかへ行ってしまいたい気持ちも、無くはない。。

 

それって好きだからだよね、

 

殺したいくらい好き、食べて私の一部になって欲しいくらい好き、

 

 

夢の中で会えたら良かった空間は、白く滲んでた部分は明るくなって、今はっきりと2人の姿がみえて、それがとても幸せ。

 

生きててくれてありがとうね。

 

今まで殺されないでくれてありがとうね。

食べられて、誰かの一部になってしまわないでくれてありがとうね。

 

f:id:rrr_806:20221121170756j:image
f:id:rrr_806:20221121170720j:image

 

永遠にこのままでいよ〜〜(願望)(星に願う!)

 

☆彡.。