星子(せいこ)

脳内再生を止めないで

無題

f:id:rrr_806:20230611131133j:image

 

私の中で全てが崩れた時、

それは、中の世界が完成した時だと思う。

 

脳の世界は数パーセントも解明されていなくて

私なんて本当にちっぽけで。

 

宇宙人は未来人なのだ!と睨むこととか

お昼ご飯のパスタは本当に美味しいこととか

携帯の充電器を探すことしか

 

出来ない。

出来ない。

 

何かを創り上げたりしなくたって

生きる時間はそれぞれ決まっていて

それって時間割みたいに区切りがついている

本当に煩わしい。

 

自由って追うものだと思う

手に入れるものでは無くて、

それを目指しているときが

1番の自由を手にしている、貴方の事ですよ。

 

 

人生に恋は必要だと、私は感じます。

必要というか、なんだろう、

ひとつの経験として自分に与えてもいいと思う。

 

 

じわぁーって身体の真ん中が血で滲むような感覚

目に見えないけど、多分、そこって赤い。

 

 

 

気持ちいい と、死にたい って、紙一重で。

 

 

幸せな瞬間は、きっと死に近い。

だから幸せだと感じるんだ

 

抜け殻から出て、魂に近い状態で、湧き出てくる感情だから、幸せって死にたい。

 

幸せって死にたい。

 

早く死にたくて煙草を吸っている。

私は、

地球で出会った

この友達や家族や恋人が

本当に大好きだから、早く死にたい。

 

ここに残せるものがひとっつも無くても

私自身には残っているから、

死んだって、いい。

 

生まれ変わったら何になろう、

何になれば、次も幸せに死にたくなるかな。

 

 

 

朝には朝の音楽を聴きたい。

深い夜には深い夜の音楽を。

パズルみたいにはめていって、

ピッタリとあってしまったら、

幸死

 

 

f:id:rrr_806:20230611131211j:image

♪気になるあの娘 / 相対性理論

♪ミレニアム / ラブリーサマーちゃん