星子(せいこ)

脳内再生を止めないで

クルクルクルクルクル𖦹

最近は学校で出会った仲間たちとの過ごし方がとても居心地が良い。

 

今までも仲良くしてくれた子達と変わらず関わっているはずなのに、なんかが違うなぁ。

 

いわば、第2章!的なものが始まっている!

そんな感じ。。。

 

これってもしかして、

周りじゃなくって私自身の成長を感じられている証拠なのかしら.....

 

f:id:rrr_806:20230517124254j:image

f:id:rrr_806:20230517124336j:image

 

よく、スピリチュアルの話をするようになった。

 

例えば、夢の話、

お化けの話、

この世界の話、

脳の話、

頭の中の会話、

宇宙になる感覚。

 

考えたって先が分からないような話が好きだったのもあるけど、

自分が今まで感じていたものを理解してくれる人間がいることに驚いて、ホッとした〜、

ひとりぼっちだと思ってたから(┯_┯)

 

単に、怖い!だけじゃ終わらせられないところがゾクゾクさせるんだけど、

 

例えば、恐怖症。

巨大なものが怖いって話になった時、

そのもの(巨大なもの)自体を怖がっているというよりは、

「そのものを怖がる」ような想像をしてしまう

「自分の脳みそ」が怖いわけで。

 

なんていうか、

目に見える物体より、

想像とか妄想とかの、

どんどん膨らんでいって私も止められなくなる感じが、

メーッチャコワイーー。

 

いつかあったよね、ドラえもんのアニメで。

栗まんじゅうをバイバインで2倍にして、

どんどん膨らんでいく話。

結局あれは宇宙に栗まんじゅうを飛ばして解決させたんだけど、

1つ地球に残ってた。。。みたいな

ちょっと不安の余るオチやったの、

覚えてる....

 

 

 

私もいつか、

この頭の中の妄想が膨らみきったら、

宇宙に飛ばされちゃうのかなぁ。。

 

 

f:id:rrr_806:20230517124315j:image

 

最近は、細川ふみえがかわいい〜!となってますので写真いっぱいに使いました(;,.,;)!

 

私もユラユラの暴力で男の子たちを黙らせたい。。

(ハイ、煩悩〜おしまい)